新春祈願のご案内

◆新春祈願のお申し込みについて【祈願初穂料は参拝の当日の受付にて納め下さい

一、 申込書は二枚一組となっております。必要事項をご記入の上、直接当宮にお持ち頂くか、送付願います。二枚目は貴社の「控え」となりますので参拝当日にご持参願います。
※FAXやメールでの受付は致しておりませんのでご了承願います。
一、 事業所名は御神札に浄書致しますので正確にご記入下さい。
尚、支店・事務所等多数となる場合は「別紙」として名簿を添付願います。
一、 御神札の大きさと初穂料につきましては、神札のチラシをご参照下さい。
但し、会社等団体の場合は昇殿料を含め、一万円よりの初穂料をお納め願います。
一、 お申し込み順に受付致しますが、ご希望の日時にてお受け出来ない場合や人数制限等を行う事がございます。
その際には申込書受領後、確認・調整させて頂きますのでご担当者名を必ずご記入下さい。
尚、団体の単独による祈願は、お受け致しかねますのでご了承願います。

※申込用紙は2部用意していただき、「一部 大崎八幡宮申し込み」「一部 会社控え」として下さい。

※申込みは、郵送又は直接お持ち下さい。 (メール・ファックスでは受付けません。)

※ご希望の日時をご案内できない場合がございます。 その際は、担当から連絡差し上げますので、ご了承下さい。

※当日は近隣道路・また駐車場が大変混み合います。申込時間の15分前にはご参集下さいますようお願い致します。

申込書はこちらよりダウンロード下さい。
画面をクリックすると拡大します。

Close

Copyright (c) 2004 National Treasure, Oosaki Hachimangu Shrine. All Rights Reserved.