新春祈願のご案内

◆新春祈願のお申し込みについて【祈願初穂料は参拝の当日の受付にて納め下さい

一、 申込書は必要事項をご記入の上、正本を郵送か直接当宮にお持ち下さい。
※御札調製の段階で、文字の錯誤が起きやすいので、FAX・メールでの受付は致しておりません。
一、 事業所名は御神札に浄書致しますので正確にご記入下さい。
祈願名は二つまでお申込みいただけます
尚、支店・事務所等多数となる場合は「別紙」として名簿を添付願います。
受領証の宛先が申込事業所名と異なる場合は、備考欄にご記入ください。
一、 御神札の大きさと初穂料につきましては、こちらをご参照下さい。
但し、会社等団体の場合は10,000円よりの初穂料をお納め願います。
交通安全のお札は一体3,000円にて申し受けますので、車輛番号をご記入ください。
一、 ご希望の日時にてお受け出来ない場合や昇殿者の人数制限等を行う事がございます。
その際にはお申込後、確認・調整させて頂きますのでご担当者名を必ずご記入下さい。
尚、単独でのご祈願は、受け付けできません。

Close

Copyright (c) 2004 National Treasure, Oosaki Hachimangu Shrine. All Rights Reserved.